So-net無料ブログ作成
検索選択

俳優の山本 裕典が事務所から契約解除される

 イケメン俳優と知られる山本裕典さんの所属事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」が2017年3月21日、マネジメント業務委託契約を同日付けで終了すると発表しました。

公式サイトのトップページに「山本裕典に関するお知らせ」と題した文書を事務所側が掲載し、その理由については「契約内容に違反したため」とされています。

 所属事務所のサイトに掲載された文書では

 ”本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。
 デビュー以来11年もの間、山本裕典を多くの人たちを魅了する俳優にするべく一緒に精進し、苦楽を共にし、彼の俳優として生きる姿勢を支えてきました。そのため、このような結果は、非常に残念であり、私共の指導力不足を痛感しているところでもあります。
 これからは別々の道を歩む事になりますが、今後山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです。”

と綴られています。


 今年に入り芸能界では突然の引退や契約解除が相次いでおり、その中でも心配なのは「仮面ライダー」に出演した人たちの相次ぐトラブル。



 「幸福の科学」への出家で突然の引退宣言をした清水富美加さんは【仮面ライダー フォーゼ】に出演していました。
 

 その【仮面ライダー フォーゼ】にはストーカーによる襲撃被害を受けた富田真由さん、病気療養を理由に引退した高橋龍輝さん、未成年飲酒疑惑で事務所の契約を解除されたほのかりんさんらも出演しており度重なる騒動で”呪い”説も出ています。


 【仮面ライダー 響鬼】に主演した細川茂樹さんの昨年末事務所契約解除されていた報道も記憶に新しく、度重なる仮面ライダー出演者への悲劇が心配です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

小倉優子が雛祭り離婚

タレント小倉優子が、菊池勲氏と離婚していたことが5日、判明しました。

小倉の所属事務所によると今月3日の雛祭りに離婚届を提出したとのこと。
弁護士をたてずに本人同士が話し合いを重ねた協議離婚。

4歳の長男と4カ月の次男の親権は小倉が持ち、
一部報道では7000万円とも言われていた慰謝料は発生していない模様。

小倉と菊池氏は共通の知人の紹介により知り合い、
約3年間におよぶ交際を経て2011年10月に結婚、ハワイで挙式していました。

小倉が第2子を妊娠中だった昨年8月、菊池氏の不倫交際疑惑が噴出。

また一部報道ではキャバクラ通いや小倉への暴言などもあり、
離婚は時間の問題とささやかれていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

電撃 女優の堀北真希が引退

めっちゃぜいたくフルーツ青汁(ダイエット)
 

 堀北真希引退2月限りで芸能界を引退したことが28日、発表されました。

 堀北さんは15年に俳優の山本耕史と結婚、その後16年に第一子を出産しており、16年1月から放送された連続ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)に主演したのを最後に徐々に仕事をセーブし、CMも更新を見送るものが相次いでいました。

 2月末には最後の広告契約だった歯ミガキのCMも終了し現在放送中の堀北のCMはゼロになっており、所属事務所との契約も満了するとのことです。


 
 本日発売のスポーツ各紙には、堀北さんの電撃引退を伝える記事が深夜に送られてきた直筆のメッセージと共に掲載されています。
 本人の直筆メッセージによると「愛情いっぱいの家庭を築いていきたい」とされています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

3792人の頂点に立ったのは裸芸人のアキラ100%

 過去最多となるエントリー3792人で行われたひとり芸日本一を決める
『R-1ぐらんぷり2017』決勝戦が2月28日行われ、アキラ100%が王座に輝いた。

 賞金500万円を受け取ったアキラは、
目に涙を浮かべながら「やりましたよ~!」と喜びを爆発させた。

 今年で15回目の開催となる同大会は、
決勝トーナメントに進出した9人と当日発表された「復活ステージ」通過の
3人が加わった12人が4人ずつA、B、Cの3ブロックに分かれ、
各ブロックの勝者が最終決勝に進出する変則トーナメント方式で行われた。


 アキラ100%はCブロックの3番手でいつもの全裸姿で登場し、
股間をお盆で巧みに隠し続けて「絶対に見せない」コントを披露。
今話題のブルゾンちえみらを破りCブロックを突破し、決勝戦に進出した。

 最終決戦では、他のブロックを勝ち上がったサンシャイン池崎、石出奈々子と対決。
アキラ100%はお盆で股間を隠しながらお手玉を披露するなどの度肝を抜く芸で会場を爆笑に包み、
21票中14票を獲得する圧勝劇で見事王座を手に入れた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
日常の日記ブログ