So-net無料ブログ作成
検索選択

交際4年実らせ山崎育三郎&安倍なつみが結婚 [日々]

かねてより交際していた俳優の山崎育三郎(29)と元モーニング娘。の歌手で女優の安倍なつみ(34)が29日、婚姻届を提出したことを双方の所属事務所が発表しました。

 山崎は所属事務所を通じ「2015年12月29日、安倍なつみさんと入籍致ししました。約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました」と報告。

 安倍も同日、ブログを更新し「まだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています」と報告。
今後については「家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています」とつづりました。」

 所属事務所によると二人の挙式や披露宴の日程に関しては未定とのことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦の曲目が決定

12月31日放送の第66回NHK紅白歌合戦の出演歌手の曲目が発表されました。
紅組の司会は綾瀬はるか、白組は井ノ原快彦。

各歌手の曲は以下になります。


紅 組

E-girls/Dance Dance Dnace
いきものがかり/ありがとう
石川さゆり/津軽海峡・冬景色
今井美樹/Piece of My Wish
AKB48/AKB48 紅白2015SP 10周年記念メドレー
NMB48/365日の紙飛行機
大原櫻子(初出場)/瞳
伍代夏子/東京五輪音頭
坂本冬美/祝い酒
椎名林檎/長く短い祭り〜ここは地獄か天国か篇〜
Superfly(初出場)/Beautiful
島津亜矢/帰らんちゃよか
高橋真理子/五番街のマリーへ2015
AAA /恋音と雨空
天童よしみ/人生一路
西野カナ/トリセツ
乃木坂46(初出場)/君の名は希望
Perfume/Pick Me Up
藤あや子/曼珠沙華
松田聖子/赤いスイトピー
水森かおり/大和路の恋
μ's(初出場)/それは僕たちの奇跡
miwa/fighting -- girl
レベッカ(初出場)/フレンズ
和田アキ子/笑って許して

小林幸子(特別枠)/千本桜
MISIA (特別枠)/オルフェンズの涙


白 組

嵐/New Year's Eve Medley
五木ひろし/千曲川
EXILE/EXILE 紅白スペシャル2015
X JAPAN/紅白スペシャルメドレー2015
関ジャニ∞/前向きスクリーム!
ゲスの極み乙女。(初出場)/私以外私じゃないの
郷ひろみ/2億4千億の瞳 エクキゾチックジャパン
近藤真彦/ギンギラギンにさりげなく
ゴールデンボンバー/女々しくて
三代目J Soul Brothers/Summer Madness
SMAP/This is SMAP メドレー
SEKAI NO OWARI/プレゼント
SEXY ZONE/ニッポンCha-Cha-Cha チャンピオン
TOKIO/AMBITIOS JAPAN!
徳永英明/時代
BUMP OF CHICKEN(初出場)/ray
氷川きよし/男花
V6 /ザッツ!V6メドレー
福山雅治/デビュー25周年スペシャルメドレー
星野源(初出場)/SUN
細川たかし/心のこり
森進一/おふくろさん
三山ひろし(初出場)/お岩木山
美輪明宏/ヨイトマケの唄
山内惠介(初出場)/スポットライト
ゆず/かける

クマムシ(特別枠)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

もう今年も終盤。今年の漢字発表。 [日々]

2015年を表す漢字は「

15日「今年の漢字」が京都・清水寺で発表されました。

「安」は応募12万9647通のうち最多の5632通を獲得。
安倍政権のもとで安全保障関連法案の採否をめぐり様々な場所でデモがあった事は記憶に新しく、
また、世界で続発したテロや異常気象で人々が不安になったことなどが理由に挙げられました。

2位は新語・流行語にもなりました「爆買い」の「爆」。

「今年の漢字」は1995年に始まり、今年で21回目となり、世相を表してくれました。
阪神大震災があった同年は「震」。
2000年のシドニー五輪、2012年のロンドン五輪はともに「金」。
消費税率が8%にアップした昨年は「税」が選ばれました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
日常の日記ブログ