So-net無料ブログ作成

激震…?現役アイドルがドラッグで逮捕。 [日々]

人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、明らかになりました。
高部といえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、メジャー局の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィルがいきなり削除され、ブログもなくなりファンの間では心配されていました。
高部は1988年8月16日生まれ、東京都八王子市出身。
本名は中山あい。2004年、「第10回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し芸能界入り。翌月には追加10メンバーの一人として「美少女クラブ31」に加入。05年には第1回「ミス・週プレグランプリ」を受賞した。
女優デビューは06年でドラマや映画と並行しグラビア、バラエティー、CMなどでも活動し、09年にはテレビアニメ「青い花」(フジ系)で声優デビュー。
T165・B85・W59・H88のスレンダー美人で「声優界で一番かわいい」と評判でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

巨人の監督が高橋由伸に決定 [日々]

プロ野球の読売巨人の来期の監督が高橋由伸外野手兼打撃コーチに決定しました。

監督就任に伴い高橋選手は今期限りで引退します。
23日に渡辺恒雄球団最高顧問、白石興二郎オーナーに会い意向を伝えました。

高橋氏は40歳。
12球団で最年少となり、これで来期のセリーグの監督は全員40代となります。

高橋氏は1988年に慶應大学から逆指名にて巨人に入団。


18年間の通算成績は打率.291、321本塁打、1753安打。
打撃コーチ兼任の今季は代打で打率.395の好成績を残していました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

またまた電撃 釈由美子結婚 [日々]

またまた、またまたの電撃婚です。

女優の釈由美子が結婚していたことが判明しました。
お相手は関東地区でレストランなどを経営する釈と同い年の沢村一樹にの37歳実業家。
10日には婚姻届を提出し、新婚生活を行っている模様です。




この日は釈の父親の月命日となり、大安でもありました。
当日のブログには墓参りした事が綴られており、結婚の報告をしたものと思われます。

なお、挙式や披露宴の予定は未定で、釈は妊娠していないとのことです。





爆笑問題 田中と山口もえが遂に結婚 [日々]

 爆笑問題の田中裕二(50)が4日、司会を務めるTBS系「サンデージャポン」で、山口もえ(38)との再婚を生報告しました。

番組内で田中は「はい。今日、山口もえさんと結婚しました。入籍を、、、正確に言うと、代理の方に、今日行けなかったので婚姻届を出してもらった」と答えました。
 番組の中で、相方の太田光と西川史子から「もえちゃんに一言!!」と促されて「もえちゃん、大好きです」。

 山口の妊娠について聞かれると「何も予定はないです」と答え、新婚旅行の予定も今のところないという。



麒麟 川島が眞鍋かをりではない一般女性と結婚 [日々]

 32歳の一般女性との結婚を発表したお笑いコンビ・麒麟の川島明がNHKラジオ第1放送『すっぴん!』出演し、お馴じみの渋い声で「なんとか、結婚できました」と生報告しました。

 川島は番組冒頭に「結婚しました。私事で申し訳ございません。何とか結婚できました」と報告。29日の入籍日については「彼女の誕生日なんですよ」と明かし「誕生日やから、そういう話になったとき、調べますやん。29日もいい日やから、この日に籍入れるかってなって」事の経緯を発表。

 前日28日には、事務所先輩の千原ジュニア、そして歌手で俳優の福山雅治と女優・吹石一恵の結婚発表があり「消えた消えた、川島消えたなって」と苦笑し、「そんなら、間あけようかってなって」と、きょう1日の発表になったことを明かしました。

 幸せいっぱいの川島は「芸人としてまだまだ未熟な私ですが、これまで以上に声も腰も低く低く務め、相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので変わらぬご支援いただけますよう宜しくお願いいたします」とコメントを寄せた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能