So-net無料ブログ作成
検索選択

女性達が大ショック? 福山雅治、吹石一恵結婚。 [日々]

福山雅治と女優の吹石一恵が、吹石さんの誕生日である本日9月28日に結婚したことを発表し、家族になりました。

2人はマスコミ宛のFAXにて結婚を発表。
FAX内で福山さんは「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と結婚までの経緯を明かし、吹石さんも「人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない過程を作っていけたらと思っております」とコメントしています。





福山雅治さんのマスコミあてのFAX内容

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。
ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを
最高のものに出来るように頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

女優の川島なお美さんが死去

女優の川島なお美さんが24日午後7時55分、胆管がんのため54歳の若さで都内の病院で死去しました。
川島さんは愛知県出身。
昨年1月に腹腔(ふくくう)鏡手術を受け、仕事復帰もしていたが、今月7日のイベントでは痩せ細った姿が見られました。

今月18日に緊急入院していましたが、本人の希望で都内の自宅に戻っていました。
そして24日に入り容体が急変し、病院で鎧塚さんが見守る中、息を引き取りました。

TOKIOの国分太一さんが結婚を発表 [日々]

11日、TOKIOの国分太一さんが結婚することが分かりました。
ファンクラブ「ジャニーズファミリークラブ」の会員に、結婚を報告する文書を郵送していることが明らかになりました。

文書には「この度、私国分太一は結婚することとなりました」とつづられているとのことです。

お相手は国分さんより3歳年下の38歳の一般人。

国分は1994年のデビュー以来、TOKIOメンバーとしてキーボード担当。
キャスターや司会など幅広いジャンルでも活躍しています。

TOKIOでは、山口達也(43)に続く既婚者となります。


まさか? 錦織が初戦敗退 全米オープンテニス [日々]

テニスの四大大会最終戦、全米オープンは8月31日、ニューヨークのビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで開幕ました。




注目の男子シングルス1回戦で世界ランキング4位の第4シード、錦織圭は世界ランキング41位のブノワ・ペア(フランス)と対戦し4―6、6―3、6―4、6―7、4―6で敗れ、なんと2年ぶりとなる初戦敗退となりました。

昨年準優勝の錦織は第4セットをタイブレークで逆転されて失うと、第5セットは最後までショットと動きに切れが戻らず精彩を欠きました。
タグ:錦織圭

 松井玲奈「SKE48」卒業

松井玲奈が31日、拠点とする名古屋市中区のSKE48劇場で最後の公演をしました。

人気アイドルグループでの7年超の活動に区切りをつけた松井は終演後に、
「今日こうして最後、笑顔で公演を終えることができたことがすごく特別でうれしくて。SKEとしての最後の日を飾るのにすばらしい日だったなと思います」と振り返りました。



「卒業する実感がわいていない。まだまだずっとこの劇場に立っていたいなという気持ちでいっぱい。でも、自分で決めたことなので、ここを離れて、自分の夢をかなえるために前に進んでいきたい」と心境を聞かれた報道陣に語りました。

なんとこの日「SKE48史上過去最高の倍率」という観覧の応募があり、
劇場周辺にも約2千人のファンが押し寄せ、開演前には松井さんが劇場の入った建物内であいさつをする場面もありました。

一方、周辺の混乱を避けるため愛知県警中署の警察官も警備にあたっていました。



日常の日記ブログ