So-net無料ブログ作成
検索選択

一夜明けてショック倍増 堀北真希結婚発表 [日々]

 清純派女優の堀北真希さん(26)が、俳優の山本耕史さん(38)と22日、結婚しました。この日、堀北さんが所属事務所を通じて発表した。

2人は6年ほど前の共演をきっかけに知り合い、今年5月の舞台「嵐が丘」で共演しました。
8月上旬から同居を始め、22日に婚姻届を提出しました。




堀北さんは、自筆のコメントで、「山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生をともにしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました」と報告しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンタッチャブル ザキヤマ「あざーす!」結婚発表 [日々]

「あざーっす!」

アンタッチャブルの山崎が8月14日に結婚したことを、8月18日に所属事務所のプロダクション人力舎が発表しました。
お相手は32歳でOLの一般女性。
9年間の交際期間があったようです。

山崎はFAXにて「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~ということで結婚させていただきました。あざーす!! とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」と直筆で綴っています。

なでしこJ 澤が結婚を発表 [日々]

「なでしこジャパン」中心の澤 穂希選手(36)が結婚を発表しまた。
所属チームのINAC神戸が、8月8日に婚姻届を提出したことを発表しました。

「突然ではありますが、この度、私、澤 穂希は、2015年8月8日に30代の一般男性と入籍したことをご報告させていただきます。彼とは10年来の友人であり、昨年末からお付き合いをさせていただき、今年に入り結婚を意識するようになりました」と、お相手の男性とのいきさつもホームページで報告しています。

澤選手は、「これからも、お互いを思いやり、支え合いながら、2人で明るい家庭を築いていきたいと思います」と結んでいる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ぱるることAKB島崎遥香休養を発表 [日々]

 AKB48グループの秋元康総合プロデューサーが7日、ぜんそくのため、当面の間活動を休止するとツイッターで発表したAKB48島崎遥香(ぱるる)を気遣いました。

毎日必ずポイントGET

 ぱるるは7日、千葉・幕張メッセで行われた握手会を欠席、一部ファンからは、批判の声があがっていました。これを意識してか、秋元氏は「ああいうキャラクターなので誤解されてしまうのがかわいそうですね」とぱるるをフォロー。島崎がレギュラー出演するフジテレビ系「○○バイト」についても、「しばらくお休みするかもしれません」と明かしました。

 一方ぱるる本人もこの日、ツイッターで「詳しいことは決めていませんが医師、スタッフさん方と相談し少しの期間お休みをいただくことになりました。今は心身ともに休みたいと思います」と休養を発表しました。
9月16日に行われるAKB48じゃんけん大会(横浜アリーナ)を辞退することも発表しました。

 この日、AKB48の運営ブログでも、ぱるるの休養を公式発表。「体調不良が続いているため、しばらく、静養の時間をいただくことになりました」と報告し、じゃんけん大会不参加になることも正式に発表されました。これにより、島崎と1回戦で対決するはずだったAKB48藤田奈那(18)が、不戦勝となり2回戦への勝ち上がりが決まりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
日常の日記ブログ