So-net無料ブログ作成
検索選択

フリーアナウンサーの山岸舞彩入籍していた! [日々]

日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを務めるフリーアナウンサー、山岸舞彩(28)が結婚していたことが27日、分かりました。

お相手は30代の一般男性。すでにふたりは婚姻届を提出しています。
今秋に「NEWS ZERO」を降板し、同番組を最後に芸能界を引退します。
ミニスカがトレードマークの美人キャスターの電撃的な結婚と引退劇となりました。

屈指の美人キャスターだけに、これまでも恋の噂が上がりましたが、その度に「結婚願望はないです。仕事を続けたい」と繰り返し言ってきた。
そんな彼女のハートを射止めたのは、テレビ関係でも芸能関係でもない一般の30代男性。

交際が始まったのは昨年秋ごろとされており、フジテレビで放送していたトーク番組「ワンダフルライフ」の仕事を終えたころになります。
約10ヶ月の交際期間を経て入籍したことになります。

28日も山岸は「NEWS ZERO」に出演します。どのように発表があるのか注目したいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女優の尾野真千子結婚していた。 [日々]

女優の尾野真千子(33)が今月に結婚していたことが明らかになりました。

お相手となる男性は「EXILE」や「三代目J Soul Brothers」らが所属する事務所「LDH」に勤務する44歳の役員で、俳優・堺雅人(41)に似たスポーツマンタイプのイケメンだといいます。

2人の交際については今年3月、女性週刊誌が「結婚目前」と報道していました。
尾野はフジテレビのドラマ「名前をなくした女神」や「最高の離婚」などでEXILEのメンバーと共演する機会が多かったことから、グループの打ち上げに何度か参加したことをきっかけに昨夏ごろに男性と知り合い、意気投合したといいます。

挙式や披露宴の予定は今のところ未定。

タグ:女優結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ナイナイ矢部、青木裕子アナに第二子 [日々]

ナインティナイン矢部浩之(43)に第2子が誕生することが26日、明らかになりました。

フジテレビ系「FNS27時間テレビ」に息子の稜(りょう)くんとサプライズ出演した妻の青木裕子アナウンサー(32)が発表しました。
番組中に青木の隣に座っていた雛形あきこ(37)に「おなかを気にされて」と指摘されると、矢部に「この感じ、バレたわ」と目配せされ「2人目を授かりました。もうすぐ安定期に入ります」と答えました。

青木アナは現在妊娠4カ月。
矢部にとっても待望の第二子となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フジ大島アナ婚約を番組内で発表 [日々]

フィギュアスケートの小塚崇彦(26)と婚約したフジテレビの大島由香里アナウンサー(31)が23日夜、メインキャスターを務める『あしたのニュース』内で婚約について視聴者に報告しました。

大島アナは番組の終盤で、「本当に、本当に私ごとで恐縮なんですけれども、先日婚約をいたしました。これからも感謝の気持ちを忘れずに『あしたのニュース』をはじめとするお仕事を、ますます頑張っていきたいと思っていますので、どうぞ、みなさんよろしくお願いいたします」とあいさつし、カメラに向かって頭を下げました。

一緒に出演している奥寺健キャスター(47)から「よかったですね、幸せそうです」と祝福されると、「はい。緊張しました。頑張ります」と照れ笑いしていました。

この日、それぞれの所属先になるトヨタ自動車とフジテレビが2人の婚約を発表。
婚姻届提出は来年を予定、挙式、披露宴は現在のところ未定。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB小嶋陽菜 結婚? [日々]

AKB48の小嶋陽菜(27)が、8月22日から公開される、米コメディー映画「テッド2」の主人公テッドのファンクラブ代表に就任し、ウエディングドレス姿を披露し結婚式を行いました。

映画は下ネタ好きで毒舌の中年テディベアが繰り広げるコメディーで、小嶋は4年前の13年公開の前作からの大ファン。

写真集などで小嶋のセクシーさに注目したテッド側から代表就任を依頼され、快諾。
テッドと「結婚したい!」という熱い思いで、都内の教会で対面しました。

テッドをハグし「大好きなテッドに指名されるなんて夢みたい!」と大喜び。
今後、イベントなどプロモーションにも参加の方向で「ちゃんと応援しないと怒られちゃいそうだし、頑張ります!」と全力応援を約束した。

今作の内容はテッドが恋人と結婚。
主人公のテッドはドレス姿の小嶋に「やべえ、カワイイ。結婚前に出会いたかったなチクショー」とメロメロでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東方神起ユンホが親友や事務所スタッフ、日本人ファンらに見送られ入隊。 [日々]

東方神起のユンホ(29)が21日午後、韓国・京畿道楊州市の26師団新兵教育隊に入所しました。韓国メディアによりますと、陸軍の現役兵として5週間の基礎軍事訓練を経て21カ月間服務し、17年4月20日に除隊する予定。

 ユンホは軍生活を前に丸刈りにし、親友の俳優ソン・ホジュン(31)や所属事務所のスタッフらに見送られ、笑顔を見せながら入所しました。
 取材陣や日本人ファンも多数集まったが、特別なセレモニーはありませんでした。


ファンに向けては、所属事務所公式ホームページのSMTOWNに手紙と丸刈り姿の写真を掲載。
ファンと顔を合わせて別れの挨拶ができなかったことをわび、
理由を「皆さんのお顔を見たら、自分が弱気になるかもしれないので」などと記している。
その上で軍隊で人間として成長し、【怪物】になると宣言。
除隊後のステージ復帰も誓っています。


 相棒のチャンミン(27)も既に義務警察の特技兵に合格しており、年内の入隊が見込まれています。ユンホと間を空けず入隊することで、東方神起として早期に復帰する意向です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

歌手のSILVAが結婚&妊娠発表 [日々]

歌手のSILVA(39)が21日夜、自身のブログを更新し、
9月に1歳年上の会社員と再婚することを発表するとともに、妊娠5ヶ月を明らかにしました。

ブログの内容は「この場をお借りして、大切なご報告をさせて頂きます」の書き出しで
「私事ですが、御縁あって、素敵な方と出会い、この度婚約いたしました」と書き込み。

お相手は、1歳年上の一般の会社員と紹介し、9月に入籍予定と発表しました。

「大変喜ばしいことに、新たな命を授かることもでき、年末に出産予定です」と妊娠も合わせて発表。

現在、安定期というSILVAは「これからも歌手として精進して参りますので、今後とも応援、ご指導の程よろしくお願い申し上げます」としています。

SILVAは12年前に一般の会社員と結婚し、3ヶ月で離婚していたことを昨年3月に出演した番組で激白していた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

全治4ヶ月。ももクロ高城れに左手骨折 [日々]

ももいろクローバーZの高城れに(22)がライブのリハーサル中に転倒し、病院で診察を受け、左手が橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)と診断。また全治4か月と診断されたことを16日、所属事務所が発表し、公式HPでも発表されました。

高城は18日に開催される「ももクロChan公開収録」の出演はできなくなりました。

 高城は「皆さんこの度はご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。今、できることを精一杯頑張るので応援して下さい。早く完治できるように頑張ります」とコメントを発表しました。

 全治4カ月の診断ではあるが、今月31日、8月1日に静岡のエコパスタジアムで開催される「桃神祭2015」には参加する予定です。








お笑いコンビ初の快挙。ピース又吉が芥川賞受賞

16日に第153回芥川、直木の選考会が都内で開かれ、
お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(35)の「火花」が芥川賞に選ばれた。

羽田圭介氏(29)の「スクラップ・アンド・ビルド」とダブル受賞で、
お笑い芸人が芥川賞作家になるのは初。
又吉は都内で会見を行い、「金びょうぶ、似合ってますかね?」と照れながら喜びをかみしめた。


人気お笑い芸人の受賞とあって
「例年の5割増し」(主催者発表)の報道陣でごった返した会見場。

又吉が足を踏み入れると、激しいフラッシュが光り、
ズラリと並んだ20台のテレビカメラが一斉に、
新たな芥川賞作家の姿を捉えた。

会見を行った又吉は硬い表情で
「凄いビックリしたんですが、とにかくうれしいです。ありがとうございます」とあいさつし、
「なんかウソみたいな感じですけど…。なかなかこれだけ緊張することはない」と語った。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

まだまだ現役JKでもいける!安藤美姫のセーラー服姿 [日々]

一児の母でフィギュアスケーターの安藤美姫(27)が15日、セーラー服姿の写真をInstagramで公開。

「まだJK現役でイケそう」「若い 本物のJKみたい」と反響を呼んでいる。

同日夜に日本テレビ系で放送され

「ヨルナンデス!~極上グルメを日本中でギリギリ食べまくりSP~」

の出演を告知した安藤は、

「えっと…衣装の制服はあまり気にしないで下さい ちょっと照れくさいのです…汗 でも 是非ご覧ください」と

照れながらも、白と紺のオーソドックスなセーラー服を着た自身の写真を投稿しました。



日常の日記ブログ