So-net無料ブログ作成
検索選択

やばい!!もう12日しかない!! [日々]

爆弾低気圧の寒波が日本列島を襲来し、
各地で被害を出していましたが、
今日からは少し落ち着く模様です。

と、よーく考えたら今年もあと12日しかない!!

あれもこれも片づけてしまわないと…。
なんて焦りだした今日この頃です。

しかし連日の飲み会で体もかなりお疲れ気味で
片づけるのはいつも後回し。

このまま新年を迎えてしまうんだろうな~~。

話は変わりますが
コレ⇒【スッキリ炭べえ】

以前何かのイベントでサンプルをいただいてほったらかしにしていたんですが
先日ためしに飲んでみましたら!!!!!

翌日のう〇こが黒い!!!!
なんじゃこれ!!!!
画像を添付できないのが残念。。。

やばいです。

身辺の片づけはまだまだですが
体内の片づけはこれでOK??

話題の酵素や竹炭、善玉菌と体によさそうなものたち。
しかしカプセルが『真っ黒』!

飲むのを一瞬躊躇しますが飲んだ翌日にはビックリです。
溜まった汚れが全部でたーみたいな気分です。


これ飲んでまた今日も飲みにいこ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
日常の日記ブログ