So-net無料ブログ作成
検索選択

元SMAPの3人がジャニーズ事務所を退社

 昨年解散したSMAPの元メンバーである香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人が
9月8日でジャニーズ事務所を退社すると18日、同事務所が発表し、今朝からの一斉の報道で明らかになりました。

 動向が注目されていた中居正広は事務所に残留。昨年1月に木村拓哉が事務所に残り、中居を含む4人が独立の意向という対立が明るみに出てから1年半。
元メンバーたちの関係はさらに複雑化している模様。


 3人は今月1日、都内で退社を申し入れました。事務所側は本人たちの意思を尊重し承諾。
申し入れ後、関係各所との調整や手続きなどを済ませ、この日の役員協議で正式に認められたため、発表に至ったということです。


 残留を決めた中居について親しい知人は
「今のタイミングで事務所を出るのはベストではないと判断した。事務所への恩義を返すことも含めて、もっといい時が来るはずと信じていた」と話していたといい、事務所側もジャニーズの屋台骨になる人材として強く慰留したのことです。

 解散騒動が明らかになった時点では木村拓哉と4人との確執がうわさされていたが、
ここにきて中居正広も今回退社する3人と別路線をあゆみはじめ、元メンバーたちの関係はさらに複雑化している模様。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
日常の日記ブログ